お久しぶりです!!

2016.08.02 Tuesday

もう梅雨が明けて、とても暑い日差しの季節がやってきましたね!
海やBBQやお祭り、沢山のイベントが目白押しの今日このごろですね(^O^)

そんな僕たちも負けじと歌いまくっています!
最近は様々な場所にて歌わせていただく機会があり、
とても充実した活動を行っています!

その中でも、今回は7月は北海道に行かせていただきました!
このMagazineで同じく記事を掲載している「内田健太郎さん」に
ご招待いただき、北海道LIVEをおこないました!

image1 (30)

メンバー自身も初の北海道で、LIVEはもちろんのこと
その土地の雰囲気をも合わせてたのしませていただきました!

まさか、こういうWEB上だけの繋がりでなく
リアルにこうしてご招待くださり、LIVEする機会をいただけたことが
なによりも嬉しかったですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしてお礼させていただきます!!
ありがとうございました!!!

沢山の暖かい方に囲まれて、ご支援いただき、ステージに立たせていただくこと
そして、その土地の雰囲気を肌で感じて一緒に楽しむことができたのが
自分たちの音楽人生にとって、学ぶべきことがとてもありました。

もっとこうして、音楽を通じて
沢山の場所にいかせていただき、沢山の方とお会いし
音楽だけでなく、人としてももっと大きく成長していきたいと思いました。

まだまだ続く音楽人生を、多くの方と共有し
一緒に楽しんでいきたいと思います!!

また、今回招待いただいたイベントが
自転車のイベントで「十勝中札内グルメフォンド」というイベントだったのですが
僕たちも飛び入りで、レースに参加させていただきました!

image2 (21)

広大な大地を自転車に乗り、自然の風にあたりながら
柔らかい日差しの中、雰囲気を感じられたことが
とても心地よく、イベント関係者の方のお気遣いが、とても嬉しかったです!

こういう活動がさらに増え、より人としてもアーティストとしても
音楽を通じ、よりたくましく成長していきたいと思います!!

最後に、今回泊まらせていただいた宿泊施設の周りに囲まれている
豊かな自然の風景と共にお別れです!

ありがとうございました!!

image3 (8)