月別アーカイブ: 2016年8月

WILL ワンマンLIVE 代官山LOOP”二人三脚”

2016.08.31 Wednesday

先日、今年の頭から企画していたワンマンLIVEが終了しました!

image2 (22)

沢山の方に支えられて、今回のLIVEは大成功におわりました!
今回のLIVEを通して感じた事をメンバー1人1人から、
メッセージを記載させていただきたく思います!

image1 (33)

ぜひ目を通していただけると嬉しいです。

image3 (9)

YU-TA

僕たち2回目のワンマンLIVEが終了しました。

沢山の方にお越しいただき、当日会場は満員御礼となり、LIVEは無事大成功となりました。

自分の人生の中で、こんなにも沢山の方に支えられ、
歌を歌える日が来るなんて思っていもいませんでした。

まだまだ夢の途中で、これからもっと大きくなるために活動をしていきますが、
自分が高校生の頃に抱いた「歌手になりたい。」と言う漠然とした思いは、

メンバーに恵まれ、多くの方に出会い、そしてファンの皆様に支えられて、
今少しずつ形をつくりながら、小さくも1歩1歩、歩みを進めている、そんな気がします。

きっとこれは、自分の力だけでは到底達成することができないと思いますし、
これからも、全ての方々のお力をお借りしながら、活動を行っていきます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、その気持ちは一生消えることはありません。

いつか、僕たちがより成長し、大きくなり、音楽を通して感謝の気持ちを伝えていきたい
目には見えなくても、そんな気持ちを、歌を、音楽を通して伝えていきたいと思っています。

先日の代官山でのLIVEは、その足がかりとなる
「小さくも大きな1歩」だったと思います。

自分達を信じて、関わってくださる全ての方に感謝しながら
この先の道も走り続けていきます。

ここまで応援して下さり、本当にありがとうございました。
そしてこの先も、どうかご声援よろしくお願いします!

image1 (32)

GAKU

8/27のワンマンライブ〜二人三脚〜にお越しくださって
本当にありがとうございました。

今年に入りこの夏のワンマンに向けて色々な事をしてきました。
個人の目標やグループとしての課題、多くの事がわかりました。

LIVE当日、MCで話したように僕は音楽を通して成長できたなと感じる事も多々あります。

音楽を通して沢山の方と出会い様々な経験をしました。

ライブは皆さんが来てくれるからできる事で本当に多くの方に来ていただき、
その中で歌えた事は自分にとってものすごい大きな経験になりました。

ワンマンライブが終わり色々考える時間があり、
やはり改めて感じる事は、来てくださる皆さんあってのWiLLだと思います。

ありがとうございます。

これからも皆さんにまた来てもらえるように日々努力します!

image2 (23)

SHUNSAKU

2回目のワンマンライブが無事終了いたしました!

いつもWiLLを応援して頂いてる皆さん、そして当日ワンマンライブに来てくださった皆さん、本当にありがとう。

僕は相変わらず前日から全く眠れず、朝方まで散歩をしていて仮眠をとってから会場へ。(笑)

リハーサルを入念にしてから、皆に会えるのを今か今かとずっと楽しみにしてました。

いざステージが始まると会場に広がるたくさんの笑顔があり、それだけで幸せでした。

短い時間だったけど、僕にとっては何にも代えられない、そんなかけがえのない時間、そして最高の思い出を一緒に作ってくれて本当にありがとう。

今回のテーマは「二人三脚」

自身初のオリジナル曲でもあり、そして僕たちの常に心の真ん中にある想い、聴いてくれる皆と寄り添い、二人三脚で共に生きていこうという意味でつけました。

そしてこの先もどんな事があっても歌っていくことを約束します。

だから、どうか辛い時、悲しい時、逃げ出したい時、なにか投げ出したい時、1人じゃない事を忘れないでください。

そんな気持ちが届いていたら嬉しいです。

それではまた会える日を信じて活動していきますので、

これからもどうかご声援よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!

 

これからもメンバー一同、全身全霊で音楽活動を行っていきます。

こんな僕たちではありますが、どうか今後共ご声援よろしくお願いします。

image1 (31)