月別アーカイブ: 2016年3月

川崎Street Music Battle-Final Stage-

2016.03.19 Saturday

皆様にご報告があります。

昨年の5月より予選会がスタートし、出演させていただいていた
「川崎Street Music Battle」が3/12をもちまして終了いたしました!

image1 (29)

1次予選・2次予選と沢山の方のご声援を頂き
勝ち上がることができたこの大会、3/12に行われたFinal Stageにて
「準グランプリ」という賞をいただくことができました!

image2 (20)

これも当日応援しに来ていただけた方や、
遠くからご声援いただけた皆様がいたからこそ
受賞することができたと思っています。

メンバー3人からの気持ちも含めて
以下に記載させていただきます。

【YU-TA】

先日は、沢山の方に会場まで応援に来ていただき本当に感謝しています。
文面ではお伝えしきれないことが沢山ありますが、僕はこれまでの一年間を
振り返ってみようと思います。

昨年の5月から始まったこの大会を通して
沢山の方に出会うことができ、応援していただけるようになりました。

昨年の今頃は、ぼくたちの出演するLIVEに
何百人もの方にお越しいただけるようになるなんて
夢にも思っていませんでした。

ですが、この大会がスタートし
もっと沢山の方に見ていただきたい、音楽を通して少しでも
なにか返せるようになりたい、なにか役にたちたいと思うようになりました。

最初は自分達だけの為に歌を歌っていたのですが
それがすこしずつ、聞いていただける方に届けるように歌いたいと思うようになりました。

そしてこの大会を通じて、今振り返ると、そこには沢山の方に出会った活動と、
自分たちが、すこしずつ成長してこれた姿があると思います。

そして迎えたFinal当日は、沢山の方に足を運んでいただくことができ
ステージで歌う姿を届けることができました。

結果は惜しくも「準グランプリ」という結果でしたが、
沢山の方に、微力ではありますがお返しすることができたのではないかなと思います。

沢山の出場されたアーティストさんがいた中でこの賞をいただけたことを
誇りに思い、この結果に恥じないように、これからも日々努力を重ねていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

【GAKU】

まずミュージックバトルに来てくださった方々本当にありがとうございました。
来てくださった方々のおかげで素晴らしい賞をいただきました。

昨年5月からファンの皆さんと共に勝ち上がってきたと思っていますし
僕達だけでは、この場所にいることはできなかったと思っています。

本当にありがとうございました。

ですが、率直な感想は悔しいと思いました。
やはり大会ということもあり、1番になりたかったというのが正直なところです。
なので、この悔しさバネにし、これからの活動をよりいいものになるようにしていきたいと思っています。

今回、このファイナルステージに立つ事が出来ただけで僕はとても良い経験になりました。
また出場されたアーティストの方々に刺激をいただけましたので、今後に活かしていきたいと思います。

次のワンマンライブに向けてまた頑張ります!!

【SHUNSAKU】

先日の川崎ストリートミュージックバトルに来ていただいた沢山の方々、本当にありがとうございました。
そして直接会場にはお越し頂くことのできない遠方の方の応援のメッセージもとても勇気をもらいました。

結果は準グランプリでしたが、結果よりもファンの方達と共に大会に挑戦できたことがなによりも嬉しく、
そして幸せな時間でした。

3月12日という日を僕達と共有してもらえた事を僕達は絶対に忘れないです。

そしてこれからも、ファンの皆さん一人一人に本気で歌っていきますので
ファンの皆さんもそのことを忘れないでほしいなと思います。

8月27日の代官山ROOPさんでのワンマンライブ、YU-TA、GAKU、スタッフの皆、
そしてなによりファンの皆さんと一緒に最高のLIVEにしたいと思っています。

どうかこれからもWILLを宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!!

まだまだ若輩者でアーティストとしても、一人の人間としても
至らぬところの多いメンバー3人ですが、
結果を真摯に受け止めて、頂いた賞に恥じないように
全身全霊で歌っていきたいと思っています。

どうか今後共、暖かく見守っていただければ嬉しく思います。

皆様本当にありがとうございました。