初ワンマンLIVE

2015.12.31 Thursday

ついに今年も終わりになりますね!
皆様は年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

今年はWILLとして、様々な経験をしてきました。

全員で乗り越え、時にはぶつかり合うことも沢山あったと思います。
ですが、活動をしていく中で、沢山の方に支えられ、始めて自分たちが
歌うことができるということを、今年の1年で改めて再認識しました。

そこで今回は、前回の作曲活動についての話は次回に持ち越しまして
今回は、今年活動についてと、先日行わせていただいたワンマンLIVEについて
メンバーそれぞれがお話させていただこうと思います。

CXGguKWUoAA4S3W

YU-TA

僕の中で、今年は変化の年でした。
僕らを応援して下さる方々がLIVEに遊びにいらして下さるようになり
そこで、初めて歌を届ける喜びを知りました。

そして「川崎Street Music Battle」に出場させて頂く機会を頂き
皆様のおかげで、1次予選・2次予選と勝ち抜くことができ
来年に行われるFinalステージへの進出が決定しました。

自分たちだけでなく、沢山の方々のご声援のおかげで進むことができました。

今思い返せば、この大会をきっかけに
様々な活動や、LIVEが広がっていったと思います。
なによりも、沢山の方に出会えて、一緒に盛り上がれる企画やLIVEを行うことができる
こんなにも幸せなことはないなと改めて思いました。

そして、今年の集大成として、Xmasに行ったワンマンLIVEでは
会場を埋め尽くすほどの人にお越しいただけて、その中で歌うことができ
本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。

人生で初めてのワンマンLIVEで、全くわからないながらも
全員で工夫をして、より良いものを作り上げようと
当日まで試行錯誤できたのも、とても大きな経験となりました。

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

来年は飛躍の年とできるように
メンバー一同更に努力を重ねて行きますので
どうかこれからも、ご声援よろしくお願いします。

CXGguKRUkAAhsSG

GAKU

今年は沢山の方に聞いていただき、様々な出会いがありました。

中でもファンの方との交流が多くとても楽しい1年でした。
夏に行ったBBQや東京タワーアカペラ撮影、カラオケ大会や打ち上げなど近くで皆さんと話す機会が多く、
いろんな事を知れるきっかけになりましたし、自分やWILLを少しでも知ってもらえるきっかけとなりとても嬉しかったです。

ファンの皆さんのおかげで通過することができた川崎ストリートミュージックバトル、
毎ライブ客席に見えるファンの皆さん、こんなにたくさんのファンの方のおかげで歌える事を改めて実感しました。
そしてクリスマスに行った初のワンマンライブ100人以上の方に来ていただき
ステージから見る景色にとても感動し、こんなにたくさんの方が聞きに来ていただけたと思うと本当に感謝です。

あのステージから見る景色は僕の自信になりました。
本当にありがとうございます。

来年は今年以上に全て頑張ります。
宜しくお願い致します。

CXGguKWUwAEQuM_

SHUNSAKU
今年はどんな年だったか振り返ってみると、正直なところ聴きに来てくださる方達の笑顔しか思い出せないほどです(笑)
あるファンの方に、「WILLに会うのを楽しみにして辛い仕事を頑張ってるんです」と言って頂きました。
とても嬉しく、有難いなあと思うと同時に、大袈裟ではなく僕達は聴きに来て頂いてる人たちに会えるのを本当に楽しみにしている事を忘れないでほしいと思います。
僕達にとって、一人一人の表情、感情は本当にかけがえのないもので、
これからもずっと大切にしていきます。

来年はもっともっと沢山の人達居場所になれる、そんなアーティストになれるよう、メンバーで力を合わせ努力いていきます。
まだまだ人としてもアーティストとしても未熟な僕達ですが、どうか来年もご声援よろしくお願いいたします。

CXGZTrKUQAAg0i2

CXGZTrKVAAAjSxa

最後までお読み頂きありがとうございました。
こんな僕らではありますが、よろしくお願い致します!

CXGguKcUEAENydb