月別アーカイブ: 2015年10月

川崎ストリートミュージックバトル勝ち抜き記念BBQ

2015.10.03 Saturday

気づけば、夏も過ぎ去り 秋の訪れを感じる今日この頃ですね!

前回の記事でも紹介報告させていただきましたが 出場させていただいている、
川崎ストリートミュージックバトルの2次時予選を 沢山の方のご声援で、勝ち抜くことができ
来年の3月に行われる ファイナルステージへの出場が決定いたしました!!

皆様本当にありがとうございました!!

image2 (16)

そして、この二次予選の勝ち抜けを祝して、記念BBQを行いました!

image1 (24)

沢山の方にお越しいただき、来年のファイナルに向けて
更に成長した姿をお見せできるようにより一層努力を重ねていきます!

image1 (23)

YU-TA

今回の大会を通して、沢山の方に出会うことができ、ご声援をいただき、来年の3月に行わせていただく
ファイナルステージに出演させていただけることとなりました。
また、出演させていただく毎回のステージに対してメンバー全員で話し合い、工夫していくことで
自分たちの音楽に対して真剣に向き合い、理解を深めて行くことができました。
これも、ファイナルに出場が決まった理由の一つでもあると思いますし、
沢山の方にお越しいただけたきっかけにもなったのではないかと思います。
この大会を終え、振り返ったときに自分たちの活動が更に深まったきっかけになっていると信じています。
なので、ファイナルに向けて更にしっかりとしとした準備を行っていきたいと思います。

BBQでは、先週までの大会が終わり、その日まで張り詰めていたものから開放され
リラックスすることができました!!
大会当日に応援してくれたファンの皆様と交流することができ、
僕自身海辺でのBBQは初めてだったので、とても楽しくあっと言う間の時間でした!
またなにかしら違う形で、このような交流がもてる機会があればいいなとおもっています!

久々に海にも入れて、こういった自然の中からも、パワーをもらえた1日でした!

GAKU

川崎ミュージックバトルは皆さんのご声援のおかげで無事にファイナル出場する事ができました。
当日はとても緊張しましたが、出番直前にYU-TAが言った「あとは、やってきた事をやるだけ」の一言で緊張もおさまり楽しく歌えました。日々の練習が自信になり、改めて細かい事の積み重ねが大切だと感じました。

BBQは僕自身初めての経験だったので何から何まで楽しかったです。
みんなで一緒にご飯作ってみんなで食べるというのはとても楽しかったです。ファンの皆さんとも仲良くなれた事もそうですし、どんな曲を聞くのかいろいろ聞けたりとても有意義な時間でした。

SHUNSAKU

先日、川崎ミュージックバトル二次予選に参加させていただきました。
大会当日、ステージに上がったとき、聞きに来てくださった沢山の方達が目に入った瞬間、それまでガチガチに張っていた緊張がほぐれました。
その時、とにかく僕達の音楽を聞いてくれる人達に返せるように、伝わるように、届くようにという思いで歌いました。
その結果、皆様のご声援のおかげでファイナルに出場させていただける事になりました。
ファイナルに向けて、成長した僕達を見てもらえるように、より一層努力を重ねていきたいと思います。

ファンミーティングのBBQは初の試みでしたが怪我もなく無事に終われて良かったです。
ファンの方と、いつもとは違う環境でコミュニケーションをとるのはとても新鮮でしたし、
リクエストにお応えしながら普段やらないカバー曲などをミニライブのような形でやったりと、僕達もとっても楽しませていただきました。
なによりもこのファンミーティングを通じてファンの方同士で仲良くなったり繋がりで出来たりするのを見て本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。