月別アーカイブ: 2015年7月

「上半期総括そして、、、ますますpart1」

2015.07.20 Monday

皆さんはどんな上半期でしたか?
WILLは楽しい事、苦しい事、沢山の人との素敵な出会いがありました。
どれも印象に残る日々だったなー。
4回に分けて連載します。まずは、、、

image1 (6)

施工

YU-TA
人生初の施工作業を経験し、汗まみれ、木屑まみれ、ペンキまみれに(笑)
なりながら、必死にメンバー全員で作業を行いました。
音楽には遠いような気がしますが、そんな事はありませんでした。
1つ1つの作業に対して、どうしたら効率良く作業が出来るか、どうしたら
上手くできるのか、それを絶えず考える事は、音楽でも全く同じだなと実感
しましたし、1人だけではなく、力を合わせて頑張るという事は、とても難
しいという事だと改めて理解しました。
自分だけでないので、様々な意見や考え方がぶつかり、すんなり進まない事
もたくさんありました。
ですが、それを乗り越えて、力を合わせて行った事が、達成出来た時は1人
で行った時より何倍も達成感を味わう事ができるという事を改めて感じました。

image3 (5)

GAKU
1月半ばから施工作業を開始し始めての経験ばかりで工具の名前を覚えること
に必死でした。似たような工具の名前ばかりでメンバー間での思っている工具
の認識が違い、よく間違えました。

image1 (11)

SHUNSAKU
レコーディングのための自作スタジオ製作が始まり、施工の知識がゼロのとこ
からスタートして、わからないことだらけで進行していくのは楽しくもあり、
体力的にはかなりキツい事もたくさんありました。
普段身近にある、建物の壁を一枚つくるだけでもどれだけ大変な事かというこ
とと、完成してしまっているからこそわからない、途中経過を実際に目でみる
ことによって職人さんの技術の凄さを実感できました。
これから色んな壁に優しくなれそうです。

次回に続きます。

image2 (12)

告知です。
宜しかったら7/26ライブを聞きにいらしてください。

川崎ストリートミュージックバトル1次予選を圧倒的なオーディエンス票
で勝ち抜き(ありがとうございました。)2次予選に進んでおります。
新横浜ベルズというライブハウスにて17時開演で6組出演の中から投票と審査
員票の合算の勝ち抜きバトルです。
3次の決勝に行くべく頑張っていますので来て投票してくれたら嬉しいですし
聴きに来てくれるだけで有り難いです。
チケット前売り1000円ドリンク代別途です。メールからお申し込みください。
宜しくお願いします。

image1 (14)