月別アーカイブ: 2015年5月

継続は力なり

2015.05.19 Tuesday

本格的に暖かくなり、ついこの間まできていたコートも
そろそろ押し入れにしまい始めている、今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??o(^▽^)o
僕たちは相変わらず、LIVEや施工作業を着々とおこなっていまして
グループとしても、個人としても色々な変化が見られている
そんな日々を送っております。笑

image1 (11)

僕たちはフリーLIVEに出演させて頂く機会が多いのですが
暖かくなって来てくれたおかげで、
少しずつ、また少しずつと
お立ち寄り下さる方が増え

沢山の方と、お話する機会や
僕たちの歌を聞いていただける機会が多くなってきました。

そんな僕たちも、出演させていただいた初期のフリーLIVEから
沢山の方がお立ち寄りいただけていたわけではありませんでした。

自分たちで、沢山の工夫、
行う場所であったり、LIVEのやり方
沢山の事を常に話し合い
少しずつ改良を重ねて、今に至ります。

そんな今であっても
そんなに偉そうな事を言えるわけではないのですが。。笑

まだまだ沢山の工夫を行い
もっと沢山の方に歌を聴いていただきたいと思っています(^0^)/

なにが言いたいかと言いますと。笑
「継続は力なり」なんだなぁと
改めて実感することができました。

小学生の時に
学校の先生から、常々言われていたこの言葉
この年になってようやく少しだけ
言葉の意味を理解できたような
そんな気がします。

まだまだ半人前ではありますが
もっと沢山の言葉の意味を理解できるように
もっと大人になれるように

音楽活動を行っていきたいと思います(^O^)

今回、施工の事を記載させていただこうと思っていたのですが
話の内容は少し真面目な方向に。。。笑

だからと言って、施工をサボっているわけではないですよ!!笑
一つ言える事は、もう9割ほど完成しておりまして
もう終了までカウントダウンが始まっております。笑

そんなわけで!!
次回こそは施工の内容を記載いたしますので
乞うご期待!!!!

次回もお楽しみに~ヽ(´▽`)/

image3 (5)