月別アーカイブ: 2015年4月

大きなステージ

2015.04.02 Thursday

4月に入り徐々に寒さが和らいできましたね(^0^)/
あたりでは、桜も咲き始め、お花見をされる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか??

今回の投稿ですが、施工作業の記事をアップしようかと思っていたのですが、
急遽変更し、先日のLIVEについて書かせていただきます。

image1 (10)

この写真は先日行われた、企業パーティに出演させていただいたときの様子です。

初めて大きなステージで歌わせていただき
ステージ上でのパフォーマンス、個人の歌、コーラスワークなど
まだまだ課題はたくさん見えましたが

将来の自分たちの姿が
ほんの少しだけイメージできた
そんな気がしました(^^)

今回360°ステージということで
いろんなパターンを考えていましたが

どんなステージでも
いつも通り歌うということが
一番大切なんだと思いました(^O^)

みんなもとてもいい表情をしていますね(^^)

image2 (9)

image2 (10)

image1 (9)

こうして沢山のことを経験し、
身も心も成長していければなと思いますし、
少しでも沢山の方に僕たちの音楽を
届けられるように一丸となり活動していきます(^O^)

さあさあ次回更新は
施工作業にお話を戻して更新致しますね(^0^)/

作業工程もいよいよ大詰め!!
楽しみししていてくださいねヽ(´▽`)/

image1 (8)