月別アーカイブ: 2014年12月

人の暖かさ

2014.12.31 Wednesday

皆さんは今年の一年はどうでしたか??

僕たちは、とてもたくさんの経験をできた一年になりました(^0^)/

image1 (1)

僕たち3人でWILLのスタイル、活動の仕方や楽曲、パフォーマンスから衣装
多岐に渡る内容を全員で考え、話し合い、決めて活動し
自分たち、そして関わってくださった方と、共に創り上げ

自分たち基盤や土台となるものができた1年ではないかなと思います。

沢山の方にご指摘をいただき、その考えを元に
より良くしていくにはどうしたらいいのか。

このことを1時も考えなかった時間はなかったのではいかなと
そんな風に思います。

image2 (1)

そんな中でも痛感したことは
自分たちは”1人ではない”ということです。

このMagazineの記事にも幾度となく書かせていただきましたが
沢山の場所で歌わせていただく事 その場所に見に来てくださる方
スタッフとして活動して下さる方 アドバイス等をして下さる事
見に来れなくとも応援して下さる方

紹介してもキリがないくらい
僕たちのことを信じ、支援してくださる方々が
とてもたくさんいること

こんなに幸せなことはないと思いますし
その環境を提供して下さる方が居て
初めて歌わせていただくことができますし

この一年間を通じて、
人の暖かさをとても実感する事ができました。

僕たちが、できることは
音楽ですが、いつかしっかりと
この感謝の気持ちを

ちゃんと届けることができる
そんなアーティストに成長していきたいと思います。

image2 (2)

そのためには、まずは自分たちから
もっと成長して、僕たちを応援して下さる方に
伝わるような姿勢を持ち

今後の活動に更に弾みをつけていきたいと思います!!

来年の12月に
また記事を書かせていただいている僕たちが
更に成長した姿でいられるように

そしてこの記事を見ていただいている方に
いい報告ができるように、来年1年間も更にスピード感を上げて
活動していきたいと思います!!

すこし真面目な総括文になってしまいましたが・・・笑
みなさんにとっても来年が良い年を迎えられますように。

また来年もお楽しみに(^0^)/

image1 (2)