月別アーカイブ: 2014年11月

常日頃から準備をする事。

2014.11.01 Saturday

早いものでもう今年も9週間を切ってしまいましたね!
こうやって言われると、なんだかとっても残り少なく感じませんか?

時間が経つのは本当にあっと言う間だなとつくづく感じてしまいます。
外も寒くなってきまして、ついこの間まで夏だったはずなのになー
なんて、メンバーみんな口を揃えて言ってましたよ。笑

_MG_2849

それと、今ぼくたちは
LIVEを一旦お休みして、楽曲制作や新曲追加練習など
自分たちの作業に時間を当てているのですが

今まで僕たちが今年1年を通して
行ってきたLIVEに出演させて頂く為に
どのように活動してきたかを
書かせていただきます(^0^)/

屋外のLIVEステージ出演させて頂く為に
ステージを管理している方々や
イベントを主催している方
上記のような方々に自分たちの売り込み

要するに”営業”になりますねヽ(´▽`)/

沢山方にお会いして、今年の僕らのLIVEを
やらせていただいていました。

今後も、営業活動を行い
たくさんの方々にぼくたちのことを
知っていただけるように
頑張りますね(^^)

この営業を通じて感じたことは
人と人のつながりや
会ってお話をして下さる方々
裏方として支えて下さる方々

沢山の支えの中で
自分たちが歌わせていただくことができると
改めて実感したことです。

自分たちだけでは
どう切り開くこともできません。

その中で、僕たちにチャンスを
提供してくださる方がいて
初めてステージに上がることができます。

感謝の気持ちでいっぱいですね(^^)

その中でぼくたちに
できることは、精一杯
パフォーマンスをさせて頂くこと
そこに最大限のエネルギーを使いますし

そのために日頃の準備というのは
欠かせないですよね(^^)

いつ、どんなところでも
しっかりと歌を届けるために
努力していきます(^O^)

10631494_576152432495301_1832704463_o

というわけで
今回は長くなってしまいましたが
年越しまで、駆け抜けていきたいと思います!!

それと、今アルバム作成のために
準備しています!!

僕たちの思いを込めた渾身の1作品目を
メンバー全員で、日々話合っています。
皆さんに聞いていただける日を
楽しみに、作っておりますので
どうぞご期待下さいねヽ(*´∀`)ノ

ではではこの辺で!
次回もお楽しみに(゚∀゚)

10695131_580457142064830_256693458_n