月別アーカイブ: 2014年9月

個性ってなに??

2014.09.30 Tuesday

来月から、本格的にアルバム作成に取り掛かり
ついに僕たちのオリジナルを固める時期がやってきましたヽ(´▽`)/
そのために、メンバー一同もテンションが上がっています!!

1940222_587725781337966_1567710960_n

そしてそして
題名にもあった通り、今回のアルバム作成に当たりまして
個性ってなんだろうと、話す機会が増えました。

というより
そればかりについて話し合っています。笑

沢山のアーティストの方々がいらっしゃる中で
個性をしっかりと主張する事はとっても大切であると思いますし
むしろ、それがなければ覚えていただくことも難しいですよね。

僕たちWILLとしての個性はなんだろうと
今沢山話し合っています。

メンバー間で様々な意見が出て、そこで試して工夫して、また意見して
それで、歌を聞いていただいた方にも、どうだったか意見をお聞きして
また工夫して、、、、、

この繰り返しで
その人自身の”オリジナル”と言うものが
作られていくのだなと実感しました。

多分これって、僕たちが行っている音楽以外でも
当てはまるのではないかなと、ふと思いました。

まだまだ、僕たち自身の個性というものを
確立するには至っていないですが
ですが、グループの中で絶えず考えて行えば

気づいたら、個性として染み付いている
そんな感じがします。

一見”個性”ってみんなが持っているように見えて
実は、しっかりと磨いていかないと
それが発揮されることはないんだなと
感じることができました。

今回のアルバムを通して、そんな僕たちの個性が
聞いていただける方にも伝わって頂ければ
とっても嬉しいです(^ω^)

なので沢山の方の手に届くように
僕たちも、もっともっと頑張らなければ!!!ヽ(´▽`)/

image (11)

10月は、ちょっと一風変わった場所でのLIVEであったり
路上LIVEを重ねて、沢山の方に見ていただける機会が増えるように
活動していきますヽ(・∀・)ノ

とゆーわけで
今回はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

10656485_580585585385319_341675935_n