月別アーカイブ: 2014年4月

「LIVE」というもの

2014.04.04 Friday

最近の僕たちは
メンバー全員でああでもない、こうでもないと
議論を交わし、一つの目標に向けて
練習に取り組んでいます。

なので早く皆さんに
僕たちの歌をきいてもらいたいなと
思っています(^^)

そして、自分たちの
本当に生の歌声を聴いてもらえる
機会としてLIVEがあります。

みなさんも、アーティストの方のLIVEを
1度は見たことがある方も多いのでは
ないでしょうか?!

そのLIVEの一番の醍醐味は
なんと言っても
同じシーンは二度と来ない
ということだと思います。

その日、その瞬間の
会場の雰囲気や
来ていただいたお客さん達。

アーティストの仕草や
ステージの雰囲気。

そして、流れる音楽に
乗せる歌声。

全てが同じものではなく
その時にしかできない、パフォーマンス
歌があると思います。

これからも
僕たちは、その一瞬一瞬を大切に
最大限のパフォーマンスを

僕たちを見てくれる皆さんは
そんな瞬間を見逃さないように
楽しんでいただけたら、本当に嬉しいです。

これがLIVEの醍醐味なんだと思います。

そんな中で
何か少しでも、歌を通して
皆さんに伝わるのであれば
僕たちは本当に幸せなことだな
と感じます。

見てくれる皆さんがいて
初めてLIVEというものが成立しますし、
そんな皆さんに感謝の気持ちを
お届けしていけるようになりたいと思います。

そんなLIVEをできるように
これからも活動していきます(^^)

というわけで
今回は「LIVE」というものに
焦点を当てて書き綴りました。

次回もお楽しみに!!