月別アーカイブ: 2014年2月

新メンバー!!

2014.02.23 Sunday

WILL.です!

今回のMagazineでは、皆さんにお知らせがあります!
SNS等でちょくちょく登場していただいているのですが

ついに・・・・!!!

WILL.に新メンバーを迎えることとなりました!!

それに伴い、活動の方も順次再開させていただき
新生WILL.として皆さんの前でお披露目させていただける
日も近いかもしれません(´∀`)

練習風景と共に紹介させていただきます!

WILL.

手前はお馴染みGAKUです。笑

写真奥にて歌っているのが
新メンバーSHUNSAKUです!

image

彼はYU-TAの幼い頃からの友人で
小学校時代は6年間同じサッカーチームに在籍していました。

そんなSHUNSAKUとYU-TAは
昨年、運命的に再開を果たし
共に音楽を作り、活動することになりました。

歌が好きなことはもちろん
友人としても気心が知れる仲で
WILL.としてすぐに馴染むことができ
これから音楽を作り上げていく上で
とても大切な、「心」を持ち合わせている
大切な「仲間」になりました。

これからさらに活動の幅を広げていく上で
WILL.として必要不可欠なメンバーですので
皆さん僕たちをLIVE等で見かけた際には
どうかご声援の程宜しくお願い致します。

もっと沢山の音楽を
個性豊かで、心から作り上げる音楽を
皆さんに届けていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。

今回は少し真面目な更新をさせていただきました!!

これからのLIVE等の詳細は
3月より、路上LIVEの再開
イベント出演は4~5月を目処に行っていきます!

これから留まることなくWILL.の音楽を発信していきますので
こんな僕たちを、宜しくお願いします!!

WILL. are YU-TA,GAKU,SHUNSAKU