月別アーカイブ: 2014年1月

コーラスグループ

2014.01.19 Sunday

WILL.です!

Magazineをご覧になっている皆さん!
改めまして、あけましておめでとうございます!(´・ω・`)

いつの間にか、1月も半分を過ぎてしまうという
なんともビックリな速さで
時間が過ぎてしまっていますねヽ(;▽;)ノ

昨年は、応援してくださっている
皆さんに、大変ご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

しかし!
僕たちWILL.はこの状況にめげず
しっかりと前を向いて

皆さんに
歌を聴いてもらえる日を目標にしながら
活動させていただきます!

それと、今回は
僕たちがなぜコーラスグループとして
活動しているのかという事を
紹介させていただきたいのですが

まず、音楽で重要なことは
リズム、メロデイそしてハーモニー
この3点です。

そのハーモニーというところに観点を置いて
音楽を創っていくというのがコーラスグループなんです。

聴いていただける方は
ステージに個性的なメンバーが居て
カバー曲でも、オリジナル曲でも

一味違った音楽を楽しんでいただける

僕達はメンバーと気持ちを合わせて
全員で1つの音楽を創り

聴いていただける方には
メンバーそれぞれの思いが
1つのハーモニーとなって
お届けすることができる

そんな音楽、グループに
僕たちはなっていきたいと思いますし
コーラスグループだから
できることだと思います。(^^)

それと、この音楽を
やっている自分たち自体も
ものすごく楽しいという事が
大きな理由でもありますね\(^o^)/

そんな訳で
今回は、僕達の音楽性について
ちょこっとご紹介させて頂きました(^^)

次回更新も楽しみにしていてくださいね(^^)

今年もこのMagazineから
皆さんに沢山のメッセージを
お届けできるように

メンバー一同努力致します!

本年も僕たちWILL.を
そして、Magazineを
宜しくお願いします(^O^)

ではこのへんで!!
最後はGAKUでお別れです。笑

WILL.でしたー!!

image (51)