月別アーカイブ: 2013年12月

クリスマスソング♫

2013.12.17 Tuesday

WILL.ですヽ(・∀・)ノ
今回のお話は、つい先日、次回のLIVEの曲候補を出していたとき

クリスマスソングの思い出について

二人で話が膨らんだ

 

そんな昼下がりのカフェでのこと・・・・・

「やっぱりクリスマスも近いし、お客さんも分かるようなクリスマスソングを歌いたいよね!」

img_525602_15896348_0

「そうだねー!どうしよっか??」

「うーん。クリスマスソングって有名な曲が本当にいっぱいあるから迷うよね

 

「そう言えば、2年前のクリスマスに近い時、仲間内でクリスマスパーティを開いたんだよね。
ちょっと大きめな箱を貸し切って大々的にやったんだ!もちろん自分もそこで歌わさせてもらったんだけど
他にも何組かアーティストさんを呼んで出演して頂いたんだ。
その時にカバーされていた、恋人たちのクリスマスが本当に印象的で忘れられなくてさ。
すごい一生懸命やって開いたクリスマスパーティだったからかもしれないけど。街中でたまーに流れてくるの聞くとその時のこと思い出すんだよねー」

「あー。その感覚すごいわかるかも!!その曲って人それぞれだけど、その時の情景が浮かんできたりするよね」

「でしょ??」

「うんうん!俺もそう言うのあって、定番中の定番だけど、Last Christmasが結構そういうのあるんだよ!」

「へー!!なんでなんで??」

「それはねー。ちょっと内緒にしとくわ!笑」

「なんでやねん!!!!」

「人には、そう言う思い出もあるんだよ!笑」

「まぁいいや!笑
だから今度自分たちがやらせてもらうLIVEの曲もそう言う思い出を、思い出してもらえる曲だったらいいなと
思うし、自分たちの歌う歌が、そんな思い出にもなってもらえたら本当に嬉しいね!」

「そーだね!!
あー!!いい曲思いついたわ!!!」

「え?なになに??」

「えっとね・・・・・」

—————————–

WILL.のふたりは次のLIVEで何を歌うのか??

それは、次回ライブまで乞うご期待!!笑

という訳で次回連載も楽しみにしていてくださいヽ(・∀・)ノ

image (45)

WILL.でしたー!!