月別アーカイブ: 2015年4月

本格始動!!

2015.04.22 Wednesday

最初はゆっくり身体を慣らす感じで走ります。この日は片道35kmかけてのグルメライド!!

まわりには雪がまだまだ残っていますが、路面には残っていません!!

0121bbfec886ed3cc611013113fec248f40bc57e03

 

この日は焼き肉です!タンパク質を補給!!

0191353ee0b55b77f9aa221e4d8c37c05428d77147

 

おなかが減っているのでペロリといけちゃいます!!

しばし休憩した後に出発です。

01e915acfe8372b6a22fe3d451346f6a629c3aedb1

 

あと、ロードバイクでウィリーの練習!自転車を上手に操る練習です。

この後盛大に転んだのは秘密です…写真は掲載不可です(笑)

徐々に慣れてきたら近所の山へ行ったりもします。

山へ行くまでの道にスキー場があるので、方やロードバイクで山を登り、もう一方ではスキーで山を下ってる…。

なんだか不思議な光景です。あ、でも冬場でもやってたか!(笑)

016cd6084b1f87d809a0097373a0595fa331ca2c35

 

山の頂上には雪が残ってます。まだまだ。たまーに早朝だと雪解け水が凍ってたりもして怖かったりもします。

01cb558a7cd70822bafa8d692aa3d2466b167c3745

 

朝は寒いですが、6時から登ってみたり。非常に健康的(?)ですね!

朝から心拍180超えたりするのであんまり健康的じゃないか….。

雪が溶けて外で自転車が乗れるようになったので毎日が楽しいです。

近所の山を行ったり来たりするのは楽しくはないですが、たまにやってます。もう苦しい…。

さてさて、自転車が1台増えました!!え?何台目?さすがにもういらないでしょ!!

みなさんの心の声が聞こえてきます…(笑)

012dd4e7597b3d7a2a2e51518fff1104984be42919

 

ピストバイクです。

今年はトラック競技もやろうかと思いまして…。そうです、競輪場走るためのバイクです。

競輪選手にはなりませんし、なれません。ただ、単純にこの競技をやることでさらに強くなれるかなぁと思いまして。

形状がちょっと特殊なのでブレーキつけるのに苦労しています(笑)

初めての競輪場は5月の最初のほうで走ってきます。

今年は色々と勝負年になると思いますので、精一杯頑張っていきたいと思います!!

したっけ!

015394ccbf5275d3473adb6b09e264324d52b652ab