ロードレースシーズン開幕!

2014.06.20 Friday

5月6月と、一レースずつ出場してきました。

結果は…。

全然だめでした。

まだまだ練習が足りません。

さて、自転車の仕様ですが、今回こんな感じで挑んできました。

タイヤがなんか太いし重そう!!

って思われるかもしれませんが、意外に軽い。

これで7kgないんです!!

01a27f86bc1c1785d41007aa2df3da470cea54d048

機材はいいんですけどね、走り手がまだまだなんですけどね。でもかっこいいでしょ。戦闘機みたいで。

ええ、自己満足です(笑)このホイール試す暇もなくぶっつけでしたが、最高でした。

今回のレースではきつすぎて集団についていけなかったなー。

さて、7月は2レース、8月はデュアスロンを含めれば3レースあるでしょうか。

デュアスロンは初挑戦です。去年はトライアスロン出ましたが、もう引退です(笑)泳げなさすぎました。

このデュアスロンは10km走って、80km自転車こいで、10kmまた走るというレースです。

自転車区間で最速を目指したいと思います。

また気持ちを切り替えてトレーニングしていきます。

7月のレースは140kmと160kmのレース…。

とてつもなく長いですが、力をつけてなんとか入賞したいと思っております。

そのためにも走って、走って、走りまくりたい。

したっけ!!

10455443_318554361632509_2507458373594511021_n
(6/15日本代表戦の最中のレースでした笑)