Cherry Blossom!!

2014.05.07 Wednesday

みなさん、桜といえばいつ咲くでしょうか?

卒業式・入学式の時期??

東京に住んでいた時期、初めて卒業式・入学式の時期に桜が咲いていて感動したこともありますが…

一般的な感覚としてはその時期ですよね!!

北海道は今の時期!!ゴールデンウィーク前後なのです!!

今年は気温も高く、ちょうどゴールデンウィークと満開が重なって、最高の行楽となっております。

というわけで、いろいろ自転車を変えて市内や市外の桜を見に行ってきました!!

4568

01641ee843b9939a846a91785a589fb6efe38571bb

この自転車は紹介してなかったですね、そういえば…。

これはクロモリのMTBなんです。ちょっとレトロな感じが気に入ってます。

余裕ができたら改造したいです(笑)色も変えちゃいたい!!

016125340fb808e52e9373efb3a1f444e4e455eb93

公園内の桜も最高でした。

5

自転車メインなんだか、桜メインなんだか…。

やはり自転車メインに写してるのかな…(笑)

6

ここの桜は山の上だったので、まだまだ蕾の桜も多かったです!

来週あたりが見頃かな?

7

(実はこの日パンクして大変な思いしてました笑)

最近は本当に自転車の輪がつながりにつながって、自転車友達が増えています。

さて、今週末はいよいよレースです。

けがをしないよう、全力を尽くします!!

したっけ!!

4567