輝いてますね!

2015.05.27 Wednesday

 

太陽の日差しが強くなって気温も上がってきてどんどん夏に近ずいてきましたねー!

日々黒くなっていくayaです!

 

先日、ジャケ写撮影してきました!

 

IMG_9314

 

ヘアメイクさんにスタイリストさんにカメラマンさんに私、みんなバラバラの仕事だけど一つになって力を合わせていい写真が撮れる!

ああしたら!こうしたら!と試行錯誤して写真を撮っていく!

それぞれ自分の意見を言い合って、話し合って、いいもの作ろうって!

かっこいいなって思いました!!

みんなで一つのことに一生懸命になるって素敵なことですね^ ^

そして一生懸命に頑張っている人は輝いていますね!

そんな人たちを見て私も頑張ろうって思いました(^^)

おデコだけは誰にも負けないぐらい輝いてますayaでした♡顔のシールは気にしないでください。笑

IMG_9317